カクワネの実態

ワイルド団広報部!第一弾!

ワイルド団広報部!とは、オンラインゲーム『PSO2』の1鯖のチーム『愉快なワイルド団w』をホームページから盛り上げるために組織された、ホームページエディターグループです!


 フハハハハ・・・・・!我こそ、ダークファルス・カーヌなりぃぃぃ!

 ワイルド団の『月曜日の男』になるのだ!フハハハハ!


 え、ちょ、

 え、、、、え、、、、、、あかんて、、、、、、、




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




 あ、はい、こんにちは。カーヌ・カエネゴンです。

 今日は、何故、私やとれぞあさん、凛さんがカクワネスーツで生活していく羽目になったのかを、ご説明させていただきます。




 事件が起きたのは、赤龍SHをチーム固定で行った後のことでした。

 もちろん、10人あたりだったものの、SHだということで、我々は赤龍の討伐に成功しました。この勢いでカーヌは凛さん、とれぞあさん、クロムさんを誘い、黒龍討伐へ準備をすることとなったのです。



 討伐作戦の待機中、カーヌは自身の通う大学の課題を終わらせていないことを思い出しました。するととれぞあさんは「私が代わりに終わらせておいたよ」と嘘をつきました。

 当然、カーヌは嬉しく思いました。終わらせることに多くの時間をかけなければならない課題をやってくれたと思ったから。しかし、実際は嘘で、とても傷つきました。

 チームメンバーを傷つけたとして、カーヌは団長として、本当は罰を与えたくはありませんでしたが(棒)【1ヶ月カクワネスーツの刑】を言い渡しました。


 そしてその後です。討伐作戦開始のアナウンスが流れ、いざ出発しようとしたのですが、なぜか受注できない。

 そう、黒龍を受注するには赤龍をXHでいかなければならないのでした。

 それを知らず赤龍SHと黒龍に誘ったカーヌはミスを犯したとして、【1ヵ月カクワネスーツの刑】を自身の刑罰として判決しました。

 そして、凛さんは黒龍の受注条件を知っていながらもそれを伝え忘れたとして、【1週間カクワネスーツの刑】となったのです。


 その後、凜さんは裏切り行為、無断行為、そして3人妥協行為という、マネージャーとして恥ずべき行為を行ったため、最終的に【1ヵ月カクワネスーツの刑】

 カーヌ、とれぞあさんは、3人妥協行為により最終的に【4月末までカクワネスーツの刑】になったのです。


 長くなりましたが、私達はこの姿で過ちを反省し続けています。

 その姿を最後に見ていただきたいと思います。


黒龍に敗けたカクワネ


女帝に罵られるカクワネ(みひろんと行動される方、ご注意を。私はこのあと殺されに行きます。)




食べられるカクワネ



・・・カクワネ。



進撃のカクワネ



以上。月曜日の男、カーヌ・カエネゴンでした。



明日はみひろん!よろしく!

0コメント

  • 1000 / 1000

愉快なワイルド団w