セフィとレヴィの『らじおこーなー』第0ヮ

せふぃ「「愉快なワイルド団w らじおこーなー」」

れう゛ぃあ「いや、一人で二人分の声を用意しなくても・・・・あt」

せ「始まりました、私(わたくし):セフィーとレヴィアがお送りします『らじおこーなー』の時間ですわ。このラジオは私たちが好き勝手にやるラジオですわ。」

れ「これラジオじゃないわよ・・・・」

せ「えっ?では、私はここで何をすればいいのでしょう.....?」

れ「ワイルド団広報部って名前だしそれっぽいことやればいいんじゃないかしら?」

せ「やーですわー。私はじゆーがすきなのです。」

れ「・・・後で話し合いましょう.....」

せ「とりあえず、第0ヮってことですし、自己紹介だけ済ましてしまいましょうか。」

れ「最初っから気になっていたけど「ヮ」って何なの....」


セフィー:ユグドラーシェ

せ「では私から セフィー:ユグドラーシェ Su/Fiでそれなりに頑張ってますわ ♪ 」

れ「それなりって・・・なにか自慢できることはないの?」

せ「んー.....あ、やっと全属性のマロンが完成しましたわ♬」

れ「メロンのことも少しは思い出してあげなさい。」

せ「あっ、一つ言い忘れていましたわ。カクワネ団長が私について『とにかくお酒だいすき』って、言ってましたけど語弊がありますわ。そもそも・・・」

れ「あ、そのあたりで十分よ。カクワネは後でウォパルに沈めましょ。」

せ「むー、ではレヴィア。貴女の番よ。」



レヴィア:ニーズヘリア

せ「で、こっちが嫁のレヴィアですわ~」

れ「誰が嫁よ・・・」

せ「??? 夫のレヴィア?」

れ「違うそうじゃないわ。コホン....レヴィア:ニーズヘリアよ、Fi/Huでダブセ使ってるわ。」

せ「言いたいことはそれだけです?」

れ「会話だと怖くないけど文章だとその台詞かなり怖いわ。」


せ「っと、そろそろお別れのお時間がやってまいりました。この『らじおこーなー』」

れ「あ、ラジオ通すのね。次回からはどうするの?」

せ「基本的に(ここすごく大事!!)PSO2関係のこと話しましょうか」

れ「基本的にね....そういえばこれ文字に起こしてるクラン姉様どうするの?」

せ「・・・・写真がなかったので次回に持ち越しですわ。」

れ「あっそ、さてと挨拶してしめましょっか。」


せ「実は第0ヮ 所要時間20分ですわ。」
れ「では、また来週よ。」

れ「そういえば、終わりの挨拶決めてなかったわね・・・」



1コメント

  • 1000 / 1000

  • カーヌ

    2018.03.22 03:36

    いいね!鈴さんに引き続き自分の色(?)がでてる笑 次のラジオコーナーも楽しみにしてます! 忙しい中ほんとありがとね!

愉快なワイルド団w