【水曜劇場】鈴子の部屋

皆さま、ごきげんよう。鈴カステラです。


今週もやってまいりました…

鈴子の部屋のお時間ですよ!!!!




ロビーもカフェも和仕様になる素晴らしい季節となりました(*^▽^*)



やっぱ良いですよね、和テイスト💛











…本題に入りましょうか。

本日のお客様はこちらの方です。

とれぞあさん でございます。


あらー、素敵なお部屋ですこと。

私、こういう落ち着いた雰囲気が大好きなんですよね。

素敵なお部屋も公開してくださってありがとうございます(^▽^)/




それではさっそく参りましょう!!





◎簡単な自己紹介をお願いします




とれぞあ「2017年6月に入団しましたとれぞあです!

     アークス歴はship8のキャラ含めて1年半位になります。

     弓Brを目指してますが武器を集める時間がなくて頓挫しちゃってますw

     名前の由来は好きな音楽のレーベルからそのまんま取りました( ᷇࿀ ᷆ )」


鈴   「おおお、ship8でもプレイしてらっしゃるんですね!

     弓かっこいいですよね~、私も使えたらいいなあ~。

     音楽レーベル…今度探してみますね!!」





◎ご自分なりのPSO2の楽しみポイント



とれぞあ「コミュニケーションです。

     クエストもチームメンバーやフレンドと一緒に行くと一層楽しく感じます!」


鈴   「わかります、わかります。(大いに共感)(激しすぎる頷き)」








◎あなたにとってのワイルド団とは?



とれぞあ「楽しみ」


鈴   「おお!一言でございますよう!(ノ・ω・)ノ

     ちなみに、どんなことが楽しみなんでしょうか…!?!?!?」


とれぞあ「集会で集まる、会話がある楽しみ、あとは何より皆さんで考える新しい試みには  

     驚かされてばかりです。私には生み出せないようなアイデアだらけで尊敬しています。

    (例えば人狼だったり、このインタビューだったりです)」


鈴   「おお…心の声が聞こえてまいりました…。ありがたきお言葉…。

     確かに‼みなさんすごいですよね‼ それに,会話のある楽しみ、とても共感できます(*´-`)   

     私は、このチームへの加入がきっかけでゲーム内で初めて 他の方と交流をさせてもらいました。

     イベントや集会での企画はもちろんすごく楽しくて、ソロプレイに慣れていたはずなのに

     今ではインした時に誰かがいると嬉しいです。」


とれぞあ「同じくですw 

     あまりコミュニケーションを取る事がなかったので新鮮でした。

     他のチームの方々と交流会をするとか考えた事も無かったので最初衝撃でしたよ。

     私もいつか楽しい企画や会話を提供出来たらなぁって考えてしまいます(><)」


鈴   「おおー‼とれぞあさんの企画、楽しみです‼ワクワク(気がはやい)」


とれぞあ「ひぇぇぇ」






◎メンバーへのひとこと(なんでもw)



とれぞあ「なんだかすみません(>_<;)」


鈴   「こちらこそ、すいません!!」







◎緊急は固定と野良どっちがいい?(by凛さん)




とれぞあ「こていー!皆と気兼ねなくワイワイ行くのが好きなんです。」


鈴   「…だ、そうですよ!!凛さん!!見てますかー?(*´▽`*)」









おっと、そろそろお時間となってしまいました…。

とってもいいお話しを聞かせていただいて、それに共感できる内容も多くて

私個人もすごく嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


とれぞあさん、ありがとうございました💛



本日のお客様のとれぞあさんより、メンバーの皆さまへのご質問を預かっておりますので

来週のお客様にお聞きしてみたいと思います(^▽^)/




それでは皆さま、また来週~💛






1コメント

  • 1000 / 1000

  • カーヌ

    2018.03.28 15:20

    あれ?とれぞあさん、カクワネじゃないなぁ