錬金術士なので爆弾の依頼をこなしました。

花粉で常に目が充血してます、ヴァナタスです。

今回は分野、マイルームのご紹介。それではワープしましょう。(シュワッチ!)




到着、ブログだから到着も何もないですが到着。

ここがヴァナさんのマイルームです。

ファンタジー系が好きでPSO2は近未来系グッズが多く組み合わせに困りますが、

生活感のあるお部屋にしました。横のドアや端末が気に入りません。



もう”一部の方”にはわかる光景。説明はあえてしません。



マイキャラが唯一弾ける(設定)ピアノ。

植物や鉱石の中にぬいぐるみが混じっているのがポイント。


寝室。前に紹介したマイキャラ用のダブルベッド。

机とか椅子とか離れてるのが凄く気になるから”マス内で位置をづらす”機能が欲しいです。



実はキャラも部屋も好きなゲームを見本にしています。

PSゲーム「ソフィーのアトリエ」の拠点。↑



続いてチームの会議で使用している”マイチームルーム”です。

チームルームは席がやたら広く見渡しにくかったですが、

自分で作ると色々調整できるのが特徴です。

会議に必要な最低限のグッズを設置。最近リフォームしましたが、

イベント時に”グラリネ・アンサチェア”や”アノサイコロ”を設置して好きな様に遊べます。

二枚目は会議中の主視点。

↑リフォーム前、青色で落ち着ける部屋です。



そして最後、「部屋主の趣味部屋」。

趣味丸出し。コストがあればもっと置く予定でした。


ここもこだわりがあり、武器迷彩に近づくと・・・

武器の説明を受けられる。なんと気持ち悪い。

ちなみにアトリエグッズは色違い以外全て揃えています。



最後にお外

真ん中 → 会議室前 → 趣味部屋前 の順です。

もっとオモチャが欲しいです。




以上マイルームの紹介でした。次回のネタが無いぜ!!


【おまけ】

最近描いてなかったからリハビリ。



投稿者:ヴァナタス

↓↓↓ 今回紹介した作品のURL ↓↓↓

2コメント

  • 1000 / 1000

  • カーヌ

    2018.03.30 12:02

    @カーヌと思ったら公式HPね笑
  • カーヌ

    2018.03.30 12:02

    お、サイトオープンか! 結局ホームページにしたのね! フォローしときます

愉快なワイルド団w