【水曜劇場】鈴子の部屋


☆おやくそく

番組をご覧になるときは、部屋を明るくして、画面から離れて、徹子の部屋のテーマ曲

脳内で大音量で流しながらご覧ください。ちなみに、PC推奨です。





るーるるっるるる、るーるるっるるる

るーるーるーるーるーるるー…♪













「はい、オープニングの途中ですが!!」

「突然だけど、俺、ユキ。よろしく。」





※鈴カステラのサブキャラです。ガンナー男子です。←

 なりきりではないけど、ほぼまんまじゃねえかって感じのベースキャラがいます。見つけてね。





「今日は、いつものフィーネが休みってことで、鈴カステラから呼ばれたんだけど…。」

                    ↑これ(フィーネ)






「…なんか、番組MCの代役をやれって。マジで言ってんの…。」

「まあ、鈴カステラから渡された台本もあるし…って、これ全部そのまま書いてある…!? 

しかも、『テンションまで、この通りに読んでね☆』って…。



 あとで、絶対もっと良い銃ねだり倒してやる…。」




「ん?後ろ?…ああ、気にしなくていいよ。きっとそのうち分かると思うから。」








…それでは、本日のお客様の登場です。

本日のお客様はこちらの方です。どうぞ。

『もるじん』こと、モルジさんでございます。


よろしくお願いします(*´▽`*)







◎簡単な自己紹介をお願いします




モルジ「のんびりビジフォン戦士を頑張っているゆったりプレイヤーです。」


鈴  「ビジフォン戦士…‼‼ なんか株取引(?)みたいで、難しそうで…。

    できるなんてかっこいいです(笑) ちなみに、どんなものが高く売れるんですか??」


モルジ「企業秘密ですw

    けど、簡単に言うと何かのOPを6スロとか5スロに拡張して売るだけですw」


鈴  「わぁ、企業秘密…‼w もうなんかいろいろ凄みしかなくてほんとすごいw(小並感)







◎ご自分なりのPSO2の楽しみポイント




モルジ「14武器が落ちた時の達成感。」


鈴  「14武器がドロップすることあるんですね…‼‼ 知らなかった(笑)」


※☆14が存在すること自体、そもそも知らないというか実感のない鈴カステラである。








◎あなたにとってのワイルド団とは?



モルジ「居心地のいい楽しい場所。」


鈴  「おお…居心地が良いって皆さんおっしゃいます…‼ 私も同意です(*^▽^*)

   だんちょ、画面の前で泣いてるかも…。涙拭けよ。」











◎みんなのキャラに合う音楽はなんですか?

(とれぞあさんより)



モルジ「名前のない怪物


鈴  「…だ、そうですよ!!とれぞあさん!!

    (け…決して、知らない曲だから丸投げしてるってわけじゃないんだから!!)」










◎メンバーへのひとこと


モルジ「ワイルドに行こうw」


鈴「ワイルドにいこぉぉぉおおぉぉおぉぉお- (ノシ^ω^)ノシ☆バンバン」










鈴「ところで…、個人的に気になってたことですけど、モルジアナお好きなんですね‼(*^▽^*)

  もしかして、キャラもモルさんをベースに作った、みたいな感じだったりするんでしょうか??」

         ※キャラについての詳細は、「マギ モルジアナ」で検索検索ぅ!!





モルジ「最初はそうでしたけど、今はあまり考えてないですね...w

    というか、モルジアナみたいな服がないんですよね...あったら作るんですけど。」


鈴  「確かに無いかも…‼ コラボとかで出たら良いですね(*´-`)」


モルジ「早く欲しいですw」





マギコラボが出てくれると、個人的にも嬉しいですね。

ちなみに私の推しは白龍ジュダルジャーファル(特に幼少期)です。

あ…紅玉シェヘラザードも好きぃ…(´;ω;`)

もし、自分もそのキャラ好きだって方いましたら、どうぞ名乗り出てください。語りに行きます。



(おっと、ついマギについて熱く語ってしまった…失礼しました☆)






それでは、そろそろお時間ですので、今回はここまで。

モルジさんありがとうございました!!





それでは皆様、また来週~💛












ユキ「…どう、俺の演技力。大したもんでしょ。さ、銃ねだりに行こっと。」


0コメント

  • 1000 / 1000

愉快なワイルド団w