【水曜劇場】鈴子の部屋

おめでとう!!


ワイルド団5周年!!(遅い)





いやあ、めでたいですな。


今年の2月末からの加入だから、まだペーペーで、貧弱無強化マンで、へなちょこで、

ナヨナヨな、ゴボウみたいな私ですが、まさかのマネージャー仮免許もいただいて、

なんか5周年という記念すべき節目に立ち会えましたことを心から感動しておりまsssssss

スカウトむずいぞこれ


画像は実尋さんより

(鈴さんは、カエルの後ろの黒シズル着たピンク頭です)







そしてそして、珍しくストーリーを読んでたら、突如うちのサポートパートナーくんが

登場して動くは喋るわで大興奮。(新規勢なのです、お許しください)



鈴「うちのサポートくん、めっちゃ美少年やんけ…(゚д゚ )」

「美少年は世界を救う」

これはマジだと思いましたね。少なくとも私は救われました。









↓↓ここからやっと本題↓↓




さあさあさあ、今週も素敵なお客様の登場ですよう(/・ω・)/


今週のお客様はこの方です、どうぞ!!

おちゃのこさんでございます。



画像のキャス子ちゃんのお名前は「tea」ですね。

ちなみに、読み方は(てぃー)ね。おい、誰だ(てぃあ)って読んだ奴、表へ出ろ。


あ、ちなみに鈴さんのリア友さんでもありますね。







…どっかで見たことあるって?










よく背後をとられてましたね。謎の子の正体です。

なぜかよく背後に映り込む。。。このお茶目さんめ。



うまいこと言った!!(`・ω・´)





さあ、それでは質問タイムです。ゴーゴー(/・ω・)/





◎簡単な自己紹介をお願いします




茶「キャストリリーパルーサー異常な愛を注ぐプロの床ペロリスト

  そして鯖落ち芸人でもある。ゲッテムハルトも好き。ズボラな性格のせいでなかなか

  レベリングが終わらないのが悩み。teaちゃんの設定は恥ずかしいから内緒で。」


鈴「鯖落ち芸人なのは、チームの皆さまは、もう既にお分かりでしょう。知 っ て た。

  メインキャラであるteaさんは体中のあちこちにリリーパが住み着いてるので、

  また見れるチャンスもあるかと思われます!!ぜひ見てくださいねー。


  …ところで、『設定は内緒』とのことですが、キャラへのこだわりとかはあるんでしょうか??」


茶「teaちゃんのこだわりはカラーリングと瞳です!瞳はなるべくロボットっぽくて

  かわいいパーツを選んで気分(その日の脳内設定)で変えてます。」


鈴「蛍光パステルなので、遠くからでも目立ちますねえ。撃つ標的には丁度良いです♪」







◎ご自分なりのPSO2の楽しみポイント



茶「自キャラを愛でたりss撮ったり、マトイを愛でたり。

  脳内で自キャラの小説を考えたりしながらのプレイ。」


鈴「おおー!!ちなみに、その自キャラの小説をupする予定はあるんです?」


茶「こっそりとアップするかもしれません。探さないでください。」


鈴「これはこれは、分かりやすいフラグですねえ。心配せずとも、大丈夫です。

  大声で拡散しまくりますから。みなさん、協力してくださいね♪(*´▽`*)」


茶「やめて(やめて)」







◎あなたにとってのワイルド団とは?



茶「オンラインゲームやってるなって痛感するところ。」


鈴「我らにとっては、ほんとそれですな…。」









◎てめーら一体、幾ら課金してやがるんだ‼

(先週のお客様、マッチョダンディーさんよりご質問でございます。)



茶「月最大2千円で課金したりしなかったり。」


鈴「言うてそんなにしてないよねぇ。そんなに…(((」










◎メンバーへのひとこと


茶「レベリング今後も付き合ってください!よろしくお願いいたします」


鈴「よろしくお願いしまああああああああああああああああああす」

※覚えてる人は分かる、どこかで見た光景






おちゃのこさん、ありがとうございました!!






さて、「鈴子の部屋」という、某番組「徹〇子の部屋」をかたどった番組を始めて5回…。

はやくも口調が崩れております。キャラがもう保てません。

化けの皮がッッ…剥がれてしまうッッ!!!!!!!!!!



まだ折り返しにも来ておりません、この番組。

鈴さんのキャラは、一体これから何処へ向かって行くのでしょうか…‼!!

見ものですねえ…。





それでは皆様、また来週~💛

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 実尋

    2018.04.18 16:00

    私は平均月五千円くらいですねー