みひろんのSS講座【おすすめのロビアク:前半】

こんばんは♪

みひろんです!


SSを撮影するのにただ棒立ちじゃ面白くないですよね♪

PSO2には色々なロビアクがありますが、中でもSS映えするロビアクを一部ご紹介したいと思います。


※ 今回は女性キャラのみとなりますご了承下さいm(__)m


まずは「座る1」。基本ロビアクでありながらSS撮影ではかなり多様します。

ただし、短いスカートなどは高頻度でパンチラしちゃうので注意///(/ω\)


そして同じく基本ロビアクから「座る2」。

「座る1」より見えちゃうのは言わずもながら(笑)

しかし!角度を変えて見えそうで見えないアングルを研究するのもアリ?



こちらも基本ロビアクから「キス」。

タイミングがシビアですが、ハートのエフェクトをうまくとらえて可愛く撮ってみましょう♪



こちらは「アピール」。覗き込むようにかがむのでセクシー系のコスと相性抜群!




「ヤッホー」。あどけなさをウリにしているロリキャラ向けのロビアク。



「モデル2」両手を少し広げてポーズ。



「モデル歩き」。前方に少し歩いて上のポーズを取り、


後ろに歩いて上のポーズを取る。一つのロビアクで2パターン撮影できるのでお得♪



「エイエイオー!」。元気いっぱいなSSを撮るならコレ!



「エア傘」。ロビアクだけだといまいちぱっとしないのですが…



アクセサリーで傘やパラソルを使用すると傘を差したように表現できます♪


和服+番傘で応用も♪



「リアル傘」。こちらは番傘を広げてクルクル回しながら片足を上げてチャーミングに♪

傘系アクセが無いときや和服を着ているときに便利です。



「勝利ポーズ2」。バスタークエストで手に入る「バスターコイン」を100枚集めて交換できる。集めるのは大変ですが、かなり可愛い♪




「ベッド2」。頬杖をついて両足をぱたぱたさせる。超かわいい(語彙力)



ちなみに男性モーションだとこう。バストアップ撮影で添い寝気分が味わえる。(*ノωノ)





私が最も愛用するロビアクはこれ「よりかかる」。

これは必須レベルで可愛い!!!



配布ロビアクの「イチタロー2」。これも時間差で手を前に組むのと、




後ろに組むのを繰り返します。



前半はここまで!

後半は来週です♪お楽しみに!

0コメント

  • 1000 / 1000