【水曜劇場】鈴子の部屋

ご覧の番組は、改行の関係で、「PC閲覧推奨」となっております。

スマホでもご覧いただけますが、大変読みにくくなってしまいます。

ご迷惑おかけして、申し訳ありません。




作業用BGMはリサのキャラソン「滅殺壊塵射撃論」「弾丸ショータイム 」です。

どうも、「鈴さん」こと、「鈴カステラさん」でございますよう。




昨日ね、発覚した個人的な驚きがありまして。

私の名前は「鈴(すず)カステラ」なので、チームの皆さんから「鈴(すず)さん」と

呼ばれていたのかと思いきや「鈴(りん)さん」と呼ばれていたという…!!



そら、たまに「凛さん」と変換混同するわけですわwww



まあ、呼び方は「」でも、第2ネームの「花丸」でも全然OKなんですけどねw

どうぞお好きに呼んでやってくださいwわかる範囲でwww

気付かなかったら申し訳(;'∀')






そんな前置きはさておき、今週も素敵なお客様をお招きしておりますよう!!(/・ω・)/







今回はなんと…







あの画伯が…







それでは登場していただきましょう、

今週のお客様は…!!






我らがワイルド団の大画廊!!


ヴァナタスさんでございますよう!!






あの「鈴子の部屋」の文字を描いてくださった方でもありますヴァナタスさん。








実はですね…







ヴァナタスさんが…







今回のために








特別に











私、鈴さん(のメインキャラ)とのツーショットの

イラストを描いてくださいました!!



ひええええええええええええΣ(゚∀゚ノ)ノキャー





ありがとうございますうううう(´;ω;`)ウッ…








溢れ出る仲良し感が…すごく嬉しくて…

これだけでも胸がいっぱいなんですけど、恒例の質問コーナー、行きますね…!!!

ありがとう、鈴さんがんばりゅううううう(´;ω;`)ウッ…







◎簡単な自己紹介をお願いします


ヴァナ「ヴァナタスと申しまう、ヴァナとお呼びください。

    たんーまーーーに絵を描いているゲーマーでう。PSO2日常派です。 

    名前に由来はありません。

    ただ"ネット上で名前被りしたくなかった"ので無さそうな名前にしました。」

  

    《アバター》

    ・Teヒュマ子(錬金術士)

    ・Huキャス子(ホムンクルス)

    ・Guヒュマ子(銃コレクター)

    ・ヒュマ男(未設定、倉庫)



 

鈴  「なんと…絵の相関図まで描いていただいて…。

    物語できそうなくらい、すごいファンタジーを感じるキャラ構成で…好きですわ…!!!

    私もキャラ相関図とかもっと練り練りしよ…!!!


    ところで、ヴァナさんのメインキャラちゃんは、

    主に支援型として活躍されてると思うのですが、

    支援技とかなんかオススメの攻略法みたいのってあります?」




ヴァナ 「脳筋なので、いつもは"ガードスタンスとマッシブハンター"を付け、

    ボスの前に立ってレタ…レスタと叩くを繰り返して、周りの人がHPを気にせず戦える

    状態にするようにしてます。防具弱いですけど。

    実況とかで観る動きは頭と指がついていけないので一生できませんね(確信)」



鈴  「支援系は全然やったことがないので、

    これから参考にさせていただこうかと思います。えへへ(〃´∪`〃)ゞ」






◎ご自分なりのPSO2の楽しみポイント





ヴァナ「高性能なキャラクリが楽しいです。可能なら100体以上作りたいですね。

    オシャンテーしたいなぁ!あと、SSも今までしなかったので最近楽しいです。」



鈴  「ほんとキャラクリメーカーさせてほしいくらいですね!!

    服とかも、もっと色々欲しいけど、メセタが貯まらない貯まらない…。

    ちなみに、キャラクリをするときに一番こだわるところとか、ここは‼外せねぇんだ‼

    っていうのはありますか???」


ヴァナ「そのキャラが"どういう人なのか"を考えながら作ってます。

    ギャップとかあったら良いですが、それで身体のバランスが崩れないようにする事に

    気をつけています。(顔の位置だったり、お胸のサイズだったり)

    たまに人のアバターを見て、「そこ直したい!」となるのがよくあるますね。」


鈴  「”どういう人なのか”かー!!すごい、キャラクリ師の師匠みたいな一言で…!!!

    ここにも師匠現る!!ですね。ギャップ萌えでしたが、最近メインの子のバストサイズを

    小さくしました…好みももちろんですが、体系のバランスに合わせるのも、大事ですね。


    そしてそして、元祖カジキマン鹿男?として有名なヴァナさんですが、

              そういったキャラ?たちへの思い入れとかはあるんでしょうか?

※先日の交流会でのSSをお借りしております。画面の下のほうにいる鹿男がヴァナさんです。



ヴァナ「有名なの?w "お前達ならもっとやれる!"と思っています。(真顔)」







◎あなたにとってのワイルド団とは?



ヴァナ「己を引き出す場所。軽い気持ちで遊べる所かな。

    交流会やブログとか参加して挑戦もできて楽しいです。

    入る前まではリア友と遊ぶ程度だったんですけど、今はPSO2全体を楽しめてる気がします。」


鈴  「私も同じで、以前はリア友と遊ぶ程度でした。

    己を引き出す場所…ということで、ヴァナさんにとって、

    ワイルド団が『ヴァナさんらしくいられる場所』であるのなら、同じ団員として、

    これ以上嬉しいことはありません…(´;ω;`)ウゥゥ」










◎『好きな異性の服はなーに?』

  by妖精さん(先週のお客様)




ヴァナ「好きな服とかは無いです。

    その服が着る人に似合うかが"服が好きになる瞬間"だと思います。」


鈴  「あああああああああッッ!!!!わかりみかも!!!!!

    私は異性の服だと、最近はアイドル系のものとか買いましたw

    ところで、男物のスカートってもっと増えても良いと思うんですよ。

    公式様酒井様、どうぞよろしくお願いいたしますうううううう」


                                   ※↑男です








◎メンバーへのひとこと



ヴァナ「賢くなく、笑いをテンションで誤魔化す様なつまらない人間の豆腐メンタラーですが、

    心からPSO2を楽しめています。こんな自分ですが、これからもよろしくお願いします。」



鈴  「へっぽこで、へんちくりんで、例えでゴボウの皮ですらおこがましい存在ながら

    突然訳の分からないことを言い出すことも多いかと思われる、こんな鈴さんですが

    これからもよろしくお願いします。」






さて、そろそろお時間になってしまいました…!!

大変盛り上がりましたが(私だけかな…?)今回は、この辺で…




ヴァナタスさん、

ありがとうございました(*´▽`*)






さてさてさあて、最後に先日の集会で撮影したSSをいくつか載せちゃおうと思います…(*ノωノ)


「謎解きはクエストのあとで」みたいな感じで!!www

みひろんお嬢様の隣に並んで、執事に扮してみましたw


カエル脱いだ、だんちょとのツーショット

実は同じ服持ってて、あえてそれ着て隣に並んだ写真もあったはず…?w



その場にいた男3人での撮影

(こちらは凛さんに加工していただいた画像をお借りしておりますうううう。)






着実にSS沼にハマりだして、キャラ愛がためにせっかく貯まったメセタも

浪費してばかりですが、後悔はしてません…!!(懲りない)

よし、今日もキャラを愛でるぞおおおおおお!!!!







それでは皆様、また来週~♡



0コメント

  • 1000 / 1000